Blog

True love for great sound unites us. 

グレッグ・グランバーグ

Jan 30, 2018 5 min read

LEWITT Content Team
Enthusiasts at work

グレッグ・グランバーグは DGT 650をボイスオーバーに最適なマイクと賞賛

グレゴリー・フィリップ・グランバーグ(愛称:グレッグ)はアメリカの俳優・ナレーターです。彼の代表作はNBCのドラマシリーズ "ヒーローズ" のマット・パークマン、そしてスター・ウォーズ/フォースの覚醒の "スナップ" ウェクスリーです。

 

グレッグは現在、AMCの深夜トーク番組 ギーキングアウト・ウィズ・ケビン・スミスの司会をしています。最先端のポップカルチャーをファン目線で紹介したり、セレブにインタビューをするだけでなく、一緒にディスカッションを行うこともあります。

 

グレッグは息子のジェイクがてんかんという診断を受けてから、同じような病気に苦しむ人々のために talkaboutit.org を立ち上げました。てんかんについて話し合う場所を提供するとともに、どのように彼らをサポートするかという情報を提供しています。彼は、自分のメッセージを届けるマイクとして LEWITT を選びました。これが Lewitt DGT 650 で録音された彼のメッセージです。

グレッグはそのお気に入りマイク LEWITT DGT 650 USB マイクロフォン・インターフェイス についてこう話してくれました。

 

"LEWWIT DGT 650が本当に気に入っているよ。ナレーションは役を演じるのと同じようなものだ。僕はたくさんのナレーションを仕事としてしてきたけど、どの仕事にもオーディションがあることは知っているだろう。コンペで勝ち残るには、ベストな機材を使うことが重要なんだ。LEWITTのマイクは他の応募者に比べて大きなアドバンテージを生み出してくれる。特に DGT 650 はね。本当に繊細で、よくできたマイクだと思うよ。スマートフォンにもパソコンにもつなげられるUSBマイクだし、便利で手放せないよ。前に使っていたマイクはリッチな音がしなかったし、僕の声という感じがしなかった。LEWITTは低音に加えて高音のみずみずしさを残している。とてもハイクオリティなプロ仕様のマイクだからこそ、DGT 650 は毎日使うマイクになったんだ。このマイクのおかげで、オーディションでは他の応募者より1万倍も有利になっていると感じているよ。僕のパソコンにつなげるだけでいい音が録れるのに、誰かのiPhoneにつなげることだってできるんだ。そしてLEWITTの録音アプリはとてもシンプル、まさに僕達が求めていたものなんだよ。"


Facebook icon YouTube icon Instagram icon zoom-icon